ナマケモノ日記

ミシガンでの生活あれこれ

Down Town Disney

2012年03月02日 | おでかけ


実は・・・
1月の終わりにディスニーワールドに行ってきたわが家
旅の記録をここに残したいと思います。

まずは1日目
最寄りの空港MBS(車で20分)からデトロイトで乗り換えオーランドへ。
オーランド空港からはタクシーでホテルへ。トータル6時間ほどの旅でした。
今回のお宿はワールド・クエスト・オーランド
2ベッドルームのホットタブ付きです!!

まずはお部屋拝見
玄関開けたらフルキッチン。うちより広いっす


こどもが走り回れるリビングダイニング


こども部屋 小さいベッド2台


車いすOKのシャワースペース


出ました!ホットタブ~♪


メインベッドルーム


この他にもうひとつシャワー室と洗濯機・乾燥機が備えついてます
もうこれはホテルじゃない!アパート?いやマンションだな。


そして外も見学
ダイハヤの好きな噴水♪
後ろに見えてるテーブルで無料の朝食がサーブされます。


プール!真水しかも夕方。それでも泳ぐ外人。。


今の時期ミッドランドでは見れないお花。南国☆


お部屋でまったりしたあと
ダウンタウン・ディズニーへ出かけました。

このスティッチが通行人につば(水)をはいてきます。
気付かず水をかけられて濡れる人も笑顔(*^_^*)


ダイチが大好きなグーフィーのキャンディーショップ発見
ゼリービーンズでできた看板。YUM!


普通のスーパーでは$1とかで買えるゼリービーンズやチョコを高値で・・(涙


ビッグファウンテン(上)&アイシーグーフィー(下)の前でご機嫌のショット☆





ディナーはレインフォレストカフェに決定。
入口は結構混んでたけど5分ほどで席へ案内され
熱帯雨林の中へ。。


ダイチの後ろによく見るとゴリラ


盛り合わせ2種




お腹いっぱ~い!!おやすみZzz...



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり~! (はるっぺ)
2012-04-16 18:14:20
久々に来てみたら、色んな所にお出かけしてたのね!ゆきっぺに聞くまで、ブログ移転してるのも気付かなかった・・・。
素敵なホテルに泊まれて良かったね♪ダイハヤもちょっと見ない間に大きくなった!!
返信する
はるっぺ殿 (ナマケモノ)
2012-04-18 09:16:04
コメントありがとう!そういやディズニーは1日目で終わってましたな・・・。続きはNEWブログで(^^) まさ殿も大きくなったことでしょうね。また写メ送ってください☆
返信する