ナマケモノ日記

ミシガンでの生活あれこれ

マイティー・マイツ

2012年03月25日 | 未分類

手前の黄色いシャツがダイチ
(普段金髪の子とかもいるのだけどこの日はたまたまアジア人だけでしたね)

毎週土曜日の午後1:15から45分 テニスレッスンを受けています。
3~5才向けの マイティー・マイツというクラスです。
去年の夏? 秋?(忘れた) くらいから続けてますが、続けられた一番の理由は
テニスセンターがとっても近いこと。 ウチから車で5分くらいで行けます。

本人も楽しみにしていて 土曜日の朝は自分でTシャツ短パンを選んで着替えてます。
私はコーチが何言ってるのかさっぱりわかりませんが ダイチもやっぱりわからないのか
ぼ~っとしてて ほかの子が違うことしてても気づかずにいたり とにかくマイペースです。
ミッドランドにいる間は この恩恵にあやかって なるべく続けさせたいでものです。

Mighty Mightes 3 and 4-5 years
Midland Community Tennis Center/10and under



最新の画像もっと見る