ナマケモノ日記

ミシガンでの生活あれこれ

青い公園

2011年05月30日 | おでかけ

最近のダイチのお気に入りの公園、その名も『青い公園』
青いすべり台があるからそう呼んでいるようです。
実際には公園ではなく、教会のプレイグラウンドで
勝手に入って遊んでいいのかどうかわかりませんが
いつも勝手に入って遊んでます。
しかもたいていダイハヤ&私の3人。


だだっ広い芝生にはサッカーゴールもあります。
駐車場にはお決まりのバスケットゴール。
入口近くに大きな樹の木陰があって鳥のさえずりが聴こえます。
そして広場の上にはまっさおな蒼空(そら)!


こんなに気持ちいい場所をひとりじめ・・ならぬ3人じめにして
良いのでしょうか?? と心配しつつもお弁当もって行ったり
帰りにハヤトを寝かしつける気満々ででかけています。

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こさむ)
2011-06-01 03:15:48
気持ち良さそうしかも本当三人占めには申し訳ない気持ちになってしまうマチャコの気持ちわかる(笑)
なんかこの滑り台なんとなく水上公園(小櫃関公園)のに似てない?…っていうかアメリカで水上公園の名を聞くのも懐かしいっしょ?(笑)
返信する
水上公園♪ (まちゃこ)
2011-06-01 03:46:07
懐かしぃ~☆ドラマの撮影があったんだよね?公園の遊具は専らこういうカラフルなアスレチックになってるよ~。静電気がすごいの(☆☆; ・・とういうか、おっぱいタイム以外は寝てなさい!
返信する