ねこのひとりごと

猫をこよなく愛する人の徒然日記。
猫に飼われてんだか、猫を飼ってるんだかの、猫3匹+人間2人のドタバタな毎日を更新中。

初対面★

2022年11月24日 | ムー&リン

こんにちは

いつも遊びに来てくださって、誠に有難うございます。
ゆるりと楽しんで行ってもらえれば幸いです

さて、今日のお話です。
久々に居間に出てきたムーさんとリンちゃん。
そうです。目的はカノン君との顔合わせだったのでした

昨日の記事でもそうでしたが、

ムーさんはズンズンと先に進んで行き、

ズンズンと進んでくるムーさんを、

カノン君、ガン見

が、カノン君は一段高いところにいたので、

ムーさん、カノン君には全く気付かず、とりあえず1階おトイレ&水飲み場フロアをチェック(爆)

リンちゃんもムーさんとは反対周りで恐る恐る進んで行きましたが、

こちらは1段上のフロアにいるカノン君に気付いてガン見しておりました。


ムーさんを見つめるカノン君をジッと見つめるリンちゃん

リンちゃんのガン見で視線に気付いたのか、

カノン君もリンちゃんに気付きましたが、ムーさんを見てる時とは対照的に、
イカ耳で背中を丸めて逆毛を立てて、確実に敵迎撃モード

そうこうしているうちに、

ムーさんもリンちゃんのいるほうに回り込んできて、


カノン君、ムーさんもリンちゃんも警戒せねばならないと言う大忙しモード(爆)

ここでようやく

ムーさんもカノン君の存在に気付きました(遅っ)

はてさて、ケージ越しの初対面、上手く行くのでしょうか・・・。



大変申し訳ありませんが、おまとめコメレスはお休みさせて頂きます
申し訳ありません

お詫び

仕事が立て込んでしまった時は、ポチ逃げ、読み逃げでの ご訪問となる場合もございます
その際は申し訳ありませんが、ご了承頂けましたら幸いです



いつも温かいコメントを頂き、有難うございます
いつも遊びに来てくださって、有難うございます
楽しいコメント、お気遣いなどなど、とても嬉しく思っています
ただ今、コメントのお返事はお休みさせて頂いており、
お仕事の都合によっては、応援読み&ポチでのご訪問になることもございますが、
初めましての方もお気軽にコメントを入れて頂けましたら、
飼い主、小躍りして喜びます
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂き、記事更新の活力となっております
ブログをお持ちのかたはURLをご記入くださいましたら、 改めて遊びにお伺いさせて頂きます

ただ今、『にほんブログ村』『人気ブログランキング』に参加中です
各ランキングにぜひぜひ、『愛の1ポチをお願いします


にほんブログ村



人気ブログランキング

有難うございました
皆様の『愛の1ポチが毎日の励みです



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2022-11-25 12:13:33
ケージ越しの初対面、私もドキドキしちゃいました
一番緊張しているのはカノン君みたいですが、リンちゃんも相当緊張してますよね
うちの林檎も、最初はシャーシャー言って大変でした
ムーさんの態度に すべてがかかっているような…
ムーさん、よろしくお願いします!!
返信する
Unknown (ししゅうねこ)
2022-11-25 21:15:20
あら?ここまではみにゃさん無言???
このまま無事温和なご挨拶になりますように!
ムーさんが怒ってないように見えるから大丈夫かなー?
返信する
Unknown (non☆(@'ω'@)たん)
2022-11-29 14:39:08
ムーさんまったりおっとりしてるから、
カノンくんもこのおねぇたんなら大丈夫〜
って思ってそうですね(*´艸`*)
ビビリって伝染しますよねwニンゲンもw
毛色がシマチビちゃんやシオリンちゃんに似てるから
お互い警戒しちゃってるのかもですね(´・ω・`)
お互い大丈夫って気付いてくれれば。(^^)
返信する

コメントを投稿