ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (たみ)
2006-02-01 08:58:13
キティを検索して辿り着きました。

私もキティコレクションを楽しんでいます。

雪うさぎシリーズのコレクションは素晴らしいですね。

私は雪うさぎは余り持っていないので^^;



これからもキティコレクション仲間として宜しくお願いします。
返信する
☆たみさんへ (まっち箱)
2006-02-01 17:43:28
初めまして

遊びに来てくださり、ありがとうございます。ブログは初心者で、お見苦しいところもあるかもしれませんが、よろしくお願いしますm(__)m

雪うさぎ2000は、ガサゴソ探し出してアップしました。

使うつもりで買ったものですが、自分ではメモ以外何も使っていないのに気づきましたヾ(´▽`;)ゝ

返信する

コメントを投稿