ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★フィットネスボール♪

2007-10-30 20:11:09 | 気ままな日記

妹のマルミが同僚の結婚式の2次会で

くじ引きをして引き当てた?景品

フィットネスボール

ボールの弾力と転がりを利用して楽しく効果的にエクササイズができます

また、バランス感覚も養われ、お肌を心地よく刺激します

 

やってみようよ~ というマルミ

なんですってぇぇぇ

私は

右肩の石灰沈着性腱板炎

痛み止めの注射を打ち、リハビリ中の身 ← 大げさ~

こ~んなこと、、、できるわけないじゃないの

っていうか、、、治ってもしたくないわねぇ

大変そう

たぶん、1回やってみたら

もう二度とすることはないでしょう

そして

3日経ちますが

この箱は開封されていません

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です! (みい)
2007-10-31 01:38:59
久々に遊びに来ました。ご無沙汰しておりました。
なにか、Bマッチさんに異変が・・・
お体大丈夫ですか?
今、雨が降っているから余計に痛むのでは・・?大事にして下さいね!

Bマッチさんも新作沢山増えましたね
とっても魅力です

私も頑張っておりますがまだ06年版が集まっておらず苦戦中です!今年中なんとかしたいけど予算が・・・

今、皆さんコレクション離れをしているので何かと情報が少なく単独行動は自信がありません。

なので出来ればBマッチさん、質問をすると思うので悩みにのって下さい
よろしくお願い致します。


また遊びに来ますね!
返信する
みいさんへ☆ (まっち箱)
2007-10-31 16:32:52
みいさん、こちらこそ、、ご無沙汰しています
ご心配してくださり、ありがとうございますm(__)m中年女性に多くみられる肩の痛みなんです
みいさんにはまだまだ先のことですが、痛くなったら私のように我慢しても治らないので、病院へ行ってくださいませね~
キティの新作は、勢いが止まりませんね…
とても追いつけないので、買える機会がくるまで待っています
なのでゲットは遅いです
情報も遅いですしかも、知らないことが多いです
プチの情報はハニーさんが早いので教えてもらってますよ~
返信する

コメントを投稿