ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★ハワイ限定キティ根付4種

2006-01-19 17:21:37 | キティ根付
グアム限定のプルメリアストラップをアップしたら、やっぱりもハワイ限定もアップしなくちゃ

左から、プルメリア ハイビスカス ココナッツ パイン

何年か前に友達にお願いして現地で購入してきてもらったもの

ケースの裏に値札シールが $6.99 高~い(◎o◯;)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですねぇ(*^。^*) (愛麗ママ)
2006-01-19 17:25:02
初めましてm(__)m

キティ大好きなもので、お邪魔させて頂きました。

とっても可愛いですねぇ

でも$6.99は高いですね・・・

日本のキティちゃんも高いですが

海外ではそれ以上に高いみたいですねぇ。

返信する
初めまして(o^▽^o) (まっち箱)
2006-01-19 23:54:33
初めまして

遊びにきていただいて嬉しいです(*≧∇≦)

ブログは初めてで不慣れですが、何とか頑張って続けたいです。よろしくお願いしますm(__)m

ハワイ限定のキティちゃんは、根付、ハンドタオルをまとめてお願いしたので、お値段聞いたときは本当にびっくりしました

お暇なときに、またいらしてくださいね~(^∇^)
返信する

コメントを投稿