ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★キティ根付~新潟限定ル・レクチェ

2006-07-07 16:54:22 | キティ根付

 

新潟限定ル・レクチェの根付

ル・レクチェ…って何

キティちゃんを見て洋梨のことか~と気づきました (>▽<;)ゞ

しかも、なかなか名前が覚えられない

レ・ルクチェと言ってみたり、ラ・ルクチェと言ってみたり…( ̄_ ̄|||)

微妙に間違えるのよ~

高級なのに、恐れ多いとは思いますが

どうも食べる気になれません

梨は二十世紀梨が一番好きなんです

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (たみ)
2006-07-08 10:20:00
洋ナシより普通の梨が好きですw

一度食べましたが、自分で買ってまでは食べないかもです^^;
返信する
たみさんへ☆ (まっち箱)
2006-07-08 22:59:33
洋ナシは、いただいたこともないかもです

梨は20世紀梨以外食べないんですよ~

返信する

コメントを投稿