ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★携帯につけている根付~♪ちりめんキティ

2006-05-30 18:07:46 | キティ根付

 

携帯につけている地味~な根付

2年くらい前、姪のマメコ江ノ島で買ってきてくれたもの

大事にしまっていたが

使った方が喜んでくれるので思い切ってつけてみた

ちとババくさいような気もするが

よーく考えれば・・・というか、冷静に考えれば

私にはピッタリ じゃないか?・・・( ̄▽ |||)、、、

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばど)
2006-05-30 23:11:52
はじめまして♪

私もご当地キティちゃんが大好きで、

根付中心に集めているのですが、

江ノ島のこのキティは初めてみましたぁ!!

コレクターとしては使うのはもったいない気がし、

袋からも出せていないのですが、

買ってくれた方は使ってくれているほうがきっとうれしいですよね~☆
返信する
ばどさんへ☆ (まっち箱)
2006-05-31 15:28:18
こんにちは

遊びに来てくださりありがとうございます

このちりめんキティの根付はいろいろ柄があるようで、江ノ島で買ってきてもらったのですが、江ノ島以外でもあちこちであったみたいです。

使ってほしくて私の好きな色を選んで買ってきてくれたので、使わないわけにはいきません

普段はコレクション以外のものは使いますが、コレクションしている根付やプチタオルは、複数持っていてもなかなか使えません
返信する

コメントを投稿