ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

オカレモンパン

2010-08-03 15:51:07 | パン・お菓子・ドリンク

オカレモンパン

ローソン   @135円

 

岡レモンになった岡村さんの写真入り

レモンの被り物ね。。。全身タイツ姿なのかしら???

めちゃイケは、ほとんど見たことがないので

岡レモンがどんなキャラクターなのかよくわかりません

 

中にサワークリームのようなさっぱりしたクリームが入っています

クリームの下には酸っぱいレモンジャム

 

サクサク、ふわふわ、ざらざらの甘めのパン生地が好みです

レモンジャムは甘酸っぱくて、クリームともパンとも合いますが

口に甘さが残って、しつこい気がします

全部食べるのは嫌になっちゃうかも

分けて食べるか、半分くらいにしておくのがちょうどいい感じです

 

少し前に飛び込んできた岡村さんの無期限休養のニュースには驚きました

ゆっくり治療、療養に専念されて、また元気な姿を見せてほしいです

 

  クリックお願いします   

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿