ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★キティ根付~♪沖縄限定アロハ

2006-05-28 11:12:13 | キティ根付

 

2002年発売の沖縄限定アロハ

日焼けしているキティちゃんダニエルくん

こちらも廃盤になってしまったよう

サングラスアロハシャツサンドレス 

 南国ムードいっぱいです

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これもまたレア~ (MC)
2006-05-28 12:47:49
この前のゴーヤキティに続いて・・・

アロハ キティ&ダニエルもレアですねぇ。



沖縄物って、なんか気が付いていたときには

すぐに廃盤になってるみたいで・・・

ゴーヤにしろアロハにしろパイナップルにしろ・・・探している人が多いのに。



ネットで見てると、棒術とかヤンバルクイナとかも最近は見かけなくなってるみたいだし・・・



何故に再販とかしない沖縄物・・・
返信する
MCさんへ☆ (まっち箱)
2006-05-28 19:56:42
アロハも見かけないですね

パイナップルの根付も現地では1年前でほとんど見かけませんでした。パイナップル園にはあったかもしれませんが・・。

琉装、シーサー以外はなくなっていく運命?なのでしょうかね
返信する

コメントを投稿