ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★キティ根付~♪佐賀海苔

2006-02-03 23:52:27 | キティ根付

博多人形キティと一緒に通販で購入したもの

手巻き寿司になっている姿がかわいらしくて、ほしくてたまらなかったけれどやっとゲットできてうれしい

去年8月、妹のマルミが仕事で福岡空港経由で長崎に行ったので、博多とんこつラーメンキティ長崎カステラキティを買ってきてもらった

佐賀海苔キティはないだろうと思って頼まなかったら、「そのキティなら途中のドライブインにたくさんあったよ」と帰ってきてからいわれ、本当にガックリした

あれから半年・・・やっと手にすることができて幸せ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長崎は (愛麗ママ)
2006-02-04 21:37:13
長崎のキティちゃんは数種類あるんですよねぇ。

私は長崎出身なんですが

びわキティ、あじさいキティ、龍踊りキティ、カステラキティ、チューリップキティなどなどあります。

高速のパーキングとかにもけっこう置いてあるんですよねぇ。

佐賀海苔キティも可愛いですねぇ
返信する
愛麗ママさんへ☆ (まっち箱)
2006-02-05 23:53:18
長崎のキティちゃんはカワイイ系からユニーク系までいろいろありますね~(⌒-⌒)

2度ほど旅行したことがあるけれど、まだ地域限定キティちゃんが影も形もないころでした“o(><)o”
返信する

コメントを投稿