ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★キティ根付☆神奈川県の第1号は赤い靴~♪

2006-02-27 17:45:49 | キティ根付

赤い靴履いてた~女の子~のキティちゃんです

1999年4月発売らしく、とてもシンプルタグもシンプル

の変わりに赤い靴がついていたらもっとかわいいのになぁ

 

東京第1号のキティちゃんはこちら

栃木第1号のキティちゃんはこちら

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンプルですね (愛麗ママ)
2006-02-27 19:59:03
いつものキティちゃんと比べるとシンプルですね。

赤い靴が見たかったです。
この子は・・・ (たみ)
2006-02-27 20:50:11
根付の紐が妙に短かったのを覚えています。

私のだけが間違えて短いのかと^^;

まっち箱さんのも同じなので安心しましたw

愛麗ママさんへ☆ (まっち箱)
2006-02-28 10:48:06
最初の頃のものはシンプルで、一目でキティちゃんてわかりますね~
たみさんへ☆ (まっち箱)
2006-02-28 10:53:57
たみさんてホントによく細かいところまで見てますね感心です♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

そういえば短いわね~と今気づいたアバウトな私(-"-;)

コメントを投稿