ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★本日のお弁当♪鶏肉の青しそドレッシング煮

2007-08-28 13:07:21 | お弁当

鶏肉を焼いて、ねぎを入れ、青しそドレッシングお酒で煮ました

鶏肉の青しそドレッシング煮  中華風たまご焼き   笹かまぼこの甘辛煮

  うの花    プチトマト    ごはん    小女子の佃煮    野菜ジュース

 

ここ、2、3日何となく 元気がなく、気分がさえません

今熱を測ったら、36.6℃ 

私は平熱が35.2しかないので、これでも熱があるほう

風邪引いていたのね~

風邪を引いても、鼻水、クシャミ、咳などの症状はでず

眠くなったり、頭がグラグラしたり、体が痛くなったり…

大概それで終わってしまい、寝込むことはほとんどありません

やっぱり、丈夫なのよね~

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ平熱だわぁぁ~♪ (のんこたん)
2007-08-28 13:21:08
まっち箱ちゃまは例のものの前は
体温高くならないかしら?

のんこたんは37℃にまでなるから
もう35℃の平熱ではすでにそんなにあると
病気状態なの

まだまだ暑いので夏バテには気をつけて
くださいね

おいしそうだわぁぁ
返信する
のんこたんへ☆ (まっち箱)
2007-08-28 17:18:08
のんこたんも低体温女だったのね
○○前に体温が上がるそういうこともあるんだ
私はひたすらお腹がすきます食べても食べても…食べられるつらいです
返信する
まっち箱様 (ハニー)
2007-08-29 07:51:52
すごい平熱ですねって、私は35.4度なんで人のこと言えませんが、36.5度を越えるとしんどいな~~~
他の人は、平熱程度でも私にとったら1度もUPですからね~~~
まだ、40度はいった事なくて最近今までの8.3度を大きくこえて8.8度まで出ましたが、悪寒と関節痛で死にそうでした
この暑さで体温低い人間には、辛い毎日ですが
まっち箱さん・のんこたん、お体気をつけてね
返信する
ハニーちゃま♪ (のんこたん)
2007-08-29 15:29:31
だいぶご無沙汰しておりました
ハニーちゃまも低体温なのですね~
そうなのです 風邪引いて高熱が出る時の
苦しみは 低体温同士でなければ解らないですよね!!
オマケに のんこたんは大きな扁桃腺なので
風邪は絶対にひけません

ハニーちゃまもまだまだ暑いので
夏バテに気をつけて下さいね

まっち箱ちゃまが食欲を増す時期があるだなんて・・

考えられないわぁぁ 食が細そうだし。。
返信する
ハニーさんへ☆ (まっち箱)
2007-08-29 17:45:31
ハニーさんも低体温
これで低体温トリオ結成だわ~
高校生くらいまで平熱が低いことに気づかず…
具合悪くて保健室に行っても平熱よ~大丈夫と冷たくあしらわれてました
しかも、ただでさえ低いのに、34度代になるときもあるのよ
何とも言えず気持ち悪いの~
体温アップに努力しないと…
返信する
のんこたんへ☆ (まっち箱)
2007-08-29 17:48:29
偏食だけど、決して食は細くないのよん
好きなものは胃薬飲んででも食べます
返信する
のんこたん様 (ハニー)
2007-08-30 08:29:38
ご無沙汰で~~~す
とは言っても、記事はしっかり読ませてもらってますよ~~~~~

まっち箱様
低体温トリオですか~~~

36度8分でへたっていると、旦那にも友だちにも実家の母にも「大した事ないやん!」って態度に出られるけど、平熱36度5分の人なら、38度近い熱って事をわかってもらいたいわ~~~~~~~~

学生~OL時代は、これに低血圧
上86でした50とかだったので、大変でした

まあ、結婚して仕事やめたら、ぶくぶく太って「高血圧」を心配しないといけない今となっては、羨ましいですが、太っても低熱は全く変わりません
返信する
ハニーさんへ☆ (まっち箱)
2007-08-31 17:36:12
私も低血圧よ
でもハニーさんほどじゃないけど・・・
下は65~70はあるんだけど、上が100前後と低め
太ると血圧上がるの?うちの母親は痩せているけど、血圧は高いですよん
返信する
まっち箱様 (ハニー)
2007-09-01 08:52:37
太ると血圧は上がりますよ!確実に
ただ、年をとるとやっぱり血管が狭くなるから、あがるみたい・・・
イライラして、ブチ切れそうになっても血管切れないように、気をつけなくちゃ
返信する
ハニーさんへ☆ (まっち箱)
2007-09-01 17:21:35
確かに太っている人の方が血圧が高い人は多いわねぇ。。。
私もこれからは、高くなるばかりだわ~
気をつけなくちゃ…
返信する

コメントを投稿