ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★キティ根付~♪レア!2000年大涌谷黒たまご

2006-02-15 20:58:25 | キティ根付

今ではレアでしょう

5年くらい前、兄一家が箱根に遊びに行ったときに買ってきてもらったもの

いくつも買ってきてもらって、友だちいとこに配っちゃったんだっけ

今思えば~ちょこっと惜しかったかも( ̄Σ ̄=)!

タグとは別に4コマ漫画

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レアでしょうね (愛麗ママ)
2006-02-15 21:02:43
これはまたまためずらしいキティちゃんですねぇ

レア物間違いなしって感じです。

しかも4コマ漫画付き
返信する
これは・・・ (いちごみるく)
2006-02-15 23:10:31
先日はメインブログにお越しいただきありがとうございました。コメントまでいただいちゃってうれしかったです(*^_^*)これは箱根土産の黒い温泉卵のキティちゃんなのかな?黒い温泉卵は何度も食べたことがありますよ~でもこのキティちゃんははじめて見ました!

どう見てもレアっぽい!
返信する
激レア (たみ)
2006-02-16 07:35:53
ズバリ!!!

激レアですねぇ~。

羨ましいです。

かなりの高値でお取引されていますよ。

私は手が出ないのでパスw



この後の2種類は持っていますが、初代は持っていないんです。

毎回感じますが、素晴らしいコレクションです。
返信する
愛麗ママさんへ☆ (まっち箱)
2006-02-16 16:05:24
真っ黒で小さいんです

最初見たとき何これっ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃て笑っちゃいました

実物の方がカワイイです
返信する
いちごみるくさんへ☆ (まっち箱)
2006-02-16 16:20:54
メインブログの方も楽しそうですねヾ(*^。^*)ノ

またお邪魔させていただきます



そうで~すこれは箱根大涌谷の黒い温泉たまごのキティちゃん

黒い温泉たまごは1個食べると7年寿命が延びるらしい(ё_ё)

ハッいちごみるくさん

もう何度も食べたということは・・・(◎o◯;)
返信する
たみさんへ☆ (まっち箱)
2006-02-16 16:38:44
げ、激レア~っっっ(@Σ@;;;;!!!

激がついている

運良く買えたのでラッキーでした

返信する

コメントを投稿