ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

☆キティ根付~♪箱根大涌谷黒たまご2002・2003

2006-02-17 21:07:44 | キティ根付

2002年に発売された黒たまごキティ

黒たまごの中から白いお顔キティちゃんが

 

2003年に発売された黒たまごキティ

これはなんか・・・なんか ( ̄ヘ ̄;) よね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒タマゴw (たみ)
2006-02-17 21:50:15
この2種類なら私も持っています。

家族で大涌谷へ行った時に買ったんです。

あははw

これは今でも買えるようですよね。



黒タマゴ、食べましたよ。

黒い殻を剥いているうちに、中の白身が黒くなっちゃうんですよ。

洗えないからそのまま食べちゃった^^;
返信する
たみさんへ☆ (まっち箱)
2006-02-17 23:34:56
これは友人が買ってきてくれたもので、大涌谷に行って黒たまごを食べたのはキティちゃんが発売される前

現地でキティちゃんをゲットしたかったわΣ(T◆T
返信する

コメントを投稿