ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★キティ根付~♪北海道限定ラベンダーパール

2006-02-07 22:08:33 | キティ根付

 

持っている根付の中で一番レアだと思うのはどれ

と聞かれたら、この北海道限定ラベンダーパール(2000年)と答える

このパールの輝きがマブシイ

2004年にラベンダーパールの新バージョンが発売になった

色が少しピンクっぽい

比べると違いがわかるかな?左が2000年、右が2004年

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(‥ )ン? (たみ)
2006-02-08 17:45:42
ラベンダーキティって紫とピンク!?があるんですか?

知らなかったですぅ~。

2004年のピンクっぽいキティ、可愛いですね。

欲しくなってきましたw

返信する
たみさんへ☆ (まっち箱)
2006-02-08 23:25:46
ピンクっぽいラベンダーなんですけど~

ほぼ一緒ですね(⌒。⌒)

返信する

コメントを投稿