ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★伊藤ハムアルトバイエルンのキティ

2008-03-31 16:18:36 | キティいろいろ

ついに、こちらにもお目見えしました 

伊藤ハムアルトバイエルンのおまけ

 

たこさんウインナーに抱きついているキティちゃんストラップ

思ってたよりかわいいね

2袋組398円に1個ついていたので、2個買いましたが

本当はもっと買いたかった…

今週のお弁当はウインナーでいきます

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっち箱様 (ハニー)
2008-04-01 18:10:58
初めて見ました~~~
私は、ウインナーやロースハムのハム製品が大好きで
在庫を切らしたことが無いんで、今も冷蔵庫には沢山ありますが、早速買いに走らねば
返信する
ハニーさんへ☆ (まっち箱)
2008-04-01 21:12:29
去年の秋くらいに四国地方限定(だっけ?)で、このおまけがついていたみたいですよ
少し前に名古屋周辺にも出現と聞いていたので、いずれはこちらでも…と期待していました
見つけたときは、ほんとうれしかったです
返信する
Unknown (たみ)
2008-04-04 17:29:04
今日、何気にスーパーで眺めていたらありました。
オークションで入手済みだったので、躊躇いましたが・・・
結局、母にも買って貰い2個ゲット。
全部で3個。
使わないのにどうしましょ。
ははは^^;
返信する
たみさんへ☆ (まっち箱)
2008-04-04 21:42:49
やっぱ、お目見えですね。。。
いつかはやってくると信じて待っていました←おおげさか
そして、やっぱり買ってしまったんですねぇ
私も使わないとは思うけれど、見るとほしくなるので、見かけたスーパーには行かないようにしていますよ
返信する

コメントを投稿