ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

キティ35thマグカップ@セブンイレブン

2009-05-05 14:25:53 | キティいろいろ

キティ35thマグカップ

 いちごミルクキャンディ6個入り  500円

 

姪のマメコの家の近くのセブンで発見!

私:「これは、どうしようかな…

マメコ:「買いなよ~ 家で使えばいいじゃん

と励まされ(?)たので、連れてきました

コーヒー飲み辛そうだよね

 

    キティの顔型マグカップにクリックしてね   ありがとう

    かわいいキティのいちごミルクキャンディにクリックしてね   ありがとう

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (あきら)
2009-05-05 18:24:24
おじゃまします。

そういえば、今年、35thなのですね。
このマグ知りませんでした。
姪っ子さんの後押しほのぼの~
先日、母の日用にキティのクッキー缶をセブセンイレブンで見かけました。
迷い迷い...。買いませんでしたが
このマグは欲しいかもです。
あきらさんへ☆ (まっち箱)
2009-05-05 18:52:13
あきらさん、いらっしゃいませ
そう、キティちゃんも35歳になりました
マグはかわいすぎて、私のようなオバさんには似合いませんね。。。家で使うからいいんですけどね

キティちゃんのクッキー缶、買わなかったのですか~
私はレジ横で見つけて何のためらいもなく、追加で買っちゃいました
缶もかわいいし、クッキーもおいしいですよあとで、ブログにアップしますね
あるところとないところが・・・ (キャロル)
2009-05-05 20:40:57
セブンイレブンキティちゃんの根付けを探し回っているのですが,あるところないところがあるのですね~。私が寄ったところは,お菓子類はある物の,このマグカップと根付けは見かけません。どこにあるのかな~。セブンイレブンを見かけたら,片っ端に寄ってみようと思うのでした
キャロルさんへ☆ (まっち箱)
2009-05-05 21:12:46
そうなんですどこのセブンイレブンにもある!と思っていました
置いていないところの方が多いかも…
発注方式のようなので、35thの品揃えもお店によってバラバラ…みたいです
セブンを見かけたら寄ってみる~そんなキティラーが多いでしょうね
やっと見つけました (キャロル)
2009-05-07 23:06:10
仕事帰り道に,これまで寄ってなかったセブンが3軒あります。そこの2軒目に,1個だけ,「セブンイレブン制服キティ」がありましたので,すぐさまGET! 
そして,なぜかその横にあった「モモエリ」コラボキティまで購入~。

明日は,残りのもう1軒に寄ってみようと思います。
まっち箱様 (ハニー♪)
2009-05-08 08:25:30
内は田舎なんで、結構何店舗回っても無いパターンが多いので、ローソンのくじにしろ、ファミマにしろ、まず元締め?のような事務所に問い合わせてから行きます
今回は、近所のセブンイレブンが結構以前からキティ取り扱ってたし近かったので、すぐ行きましたが、ボールペンは結局片っ端から電話して見つけました
事務所だと、調べて折り返し電話くれますよ
キャロルさんへ☆ (まっち箱)
2009-05-08 21:58:12
無事ゲットですね~な、なんとモモエリキティまで~
確かにかわいいし、見つけちゃうとね。。。手が出ちゃうよねぇ私は手にとって…元に戻したんですけどね

それなのに、それなのに、今日連れてきてしまいましたよ~
ハニーさんへ☆ (まっち箱)
2009-05-08 22:10:57
キティが置いてある店って、ほぼ同じですねぇ中国漫遊記の根付があったところに制服の根付もありました
電話で確かめてから行った方が効率的かも…。。。でも電話するのも結構勇気いりますよね
今は、探していないのにセブンを見かけるとつい入りたくなっちゃいます

コメントを投稿