ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★キティのクリアファイル♪ありがとう献血

2006-05-29 16:40:00 | キティいろいろ

 

職場に出入りしている方からいただきました

ナースキティ黄色はなんとなく新鮮な感じです

裏には

ありがとう献血

埼玉県赤十字血液センター

献血した方に配ったクリアファイルなのでしょうか

私は…献血未経験です

献血には早くから興味があったのですが

ただの血液検査を抜かれただけで

丸一日具合が悪くて動けなくなってしまったことがあるので

なんとなく怖くて献血できないでいます

とーても情けないです

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい☆☆☆ (いちごみるく)
2006-05-30 00:34:52
これはナースキティにしてはめずらしい色使いですね

でもすごくかわいい

私も献血は1度しかやった事ないんです。

この歳になると、献血するのも勇気がいりますね・・・

ホント血を抜かれると具合が悪くなりそうで怖いですわ
返信する
可愛い(*^。^*) (愛麗ママ)
2006-05-30 14:31:55
可愛いクリアファイルですね。

献血したらもらえるんでしょうかね?

私も献血未経験です。

以前献血しようとしたら、血管が細くて無理だと言われました。

その後病院で点滴する時とかも

「細くて出ないねぇ」といつも失敗されてます

まっち箱さんは献血して貧血起こしたんじゃないですか?
返信する
いちごみるくさんへ☆ (まっち箱)
2006-05-30 16:54:32
成分献血なら身体にかかる負担も軽いとは思うのですが、一時間も針をさしっぱなしで耐えられるだろうか大の注射嫌い

みんなで支える愛の献血・・・54歳以下なら成分献血もできる

返信する
愛麗ママさんへ☆ (まっち箱)
2006-05-30 17:31:29
このクリアファイルは献血してもらったものらしいです。

血管の細い人は大変ですね。腕からは無理で、手の甲とかからとる人もいますね

私はどこからでもOK!というくらい血管には自信があります。

献血したことはなくて、若かりし頃、血液検査で注射1本くらい血を採っただけで、起き上がれなくなってしまったんです。それで、なんとなく怖くなって・・・。献血できなくなる前に献血したいです。

献血できる条件はクリアしてるし・・・
返信する

コメントを投稿