ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★本日のお弁当♪肉詰めいなり

2007-05-17 17:42:32 | お弁当

メインは肉詰めいなりです

肉詰めいなり(豚挽肉、たまねぎ、にんじん、キャベツ、はるさめ)

たまご    しめじ   キティかまぼこ カニかまぼこ 

大根葉の胡麻和え    昆布豆    しば漬け   ごはん 

 野菜ジュース(メグミルク・飲むサラダ寒天プラス)

 

昨夜、肉詰めいなりたまごしめじを煮て味をしみこませました

地味な和風ヘルシー弁当になりました

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばど)
2007-05-18 15:38:23
前日からの仕込とはすごい★
手間暇かけて作られるお弁当は
さぞかしい美味しいのでしょうね~♪
たべたいなぁ(~ー~o)
返信する
ばどさんへ☆ (まっち箱)
2007-05-18 20:42:28
前日からの仕込みというほどでもなく、ただただ…朝はさっと詰めるだけにしたいがためなんです
味はイマイチ自信なしですが、作ることに意義あり・・・ということで、妹には喜んでもらってます
返信する

コメントを投稿