ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★チャーミーキティファーストラップ&マグカップ★inロッテリア

2006-01-15 20:52:40 | チャーミーキティ
セブンのガシャポンでチャーミーキティファーストラップをコンブして喜んでいたまっち箱
ところが、なんとロッテリアでもセットを買うとファーストラップがついてくるというので、開始早々行ってきた
迷うことなく水色をチョイス
チャーミーキティはセブンのよりかなり大きめ
ファーは手触りはいいけどボリュームがあまりない
まっち箱はハンバーガー、チキンは食べないのでロッテリアのファーストラップこれ1個で終了

なのに年が明けて、今度はスープとチャーミーキティマグカップのセットが発売した
お正月早々、ロッテリアへ行って難なくゲット

     

カップが入っている箱もかわいらしい何かに使えそう・・・
だけど、たぶんこのままカップの保存箱になるんだろな



ロッテリアで初めてコーンスープをいただいた。お味はというと・・・濃い(しょっぱい)ような気がする
ロッテリアはマック、モス、ケンタ、ミスドなどに比べるとコーヒーがおいしい
お肉が苦手なのでハンバーガはNGだけど、海老バーガーコロッケバーガーは大好き


最新の画像もっと見る

コメントを投稿