ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★キティのトランク型CD缶パイ♪

2006-05-28 19:31:23 | キティいろいろ

 

キティちゃんトランク型CD缶パイ

2002年~2003年くらいにあちこちで発売になったのかな

今でも売っているのでしょうか( ̄∇ ̄?)

私が持っているのはこの2種類

もちろん中身はすぐに食べました

CD5枚入るサイズです

沖縄アロハ  パイナップル味

信州リンゴフェアリー  リンゴ味

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たことないです (愛麗ママ)
2006-05-29 10:48:14
この缶ケース見たことないですねぇ。

後々も使える物って得した気分になりますよね

それにしても可愛いなぁ
返信する
あまり無いのかな? (MC)
2006-05-29 13:18:15
缶ケースの種類って少ないのかな?

あんまり見かけたことがないので・・・



どうしても、缶入りっていうと・・

中にゴーフレットの入った丸い缶の方が

種類的には多いですよね。



今でも信州りんごバージョンの缶ケースは

お土産屋さんで見かけることが出来ます。

結構コンスタントに売れてるみたいですよ。
返信する
愛麗ママさんへ☆ (まっち箱)
2006-05-29 20:39:31
私が見かけたのはこの2種類だけで、お土産に買って喜ばれました
返信する
MCさんへ☆ (まっち箱)
2006-05-29 20:45:46
CD缶ケースは16種類あったみたいです。

信州リンゴフェアリーが一番かわいいと思っていたので買えたときはとってもうれしかったのを覚えています

今でもまだ売っているんですねぇ

丸い缶入りの缶は、使い道があまりないのでカラの缶を飾っています
返信する

コメントを投稿