ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★ブログ通信簿もらいましたか?

2008-08-24 22:15:11 | 気ままな日記

8月2日のブログ通信簿

 

 

今日・8月24日のブログ通信簿

 

成績年齢も下がってる~

10歳だってぇ~

あまりにも現実とかけ離れてるわ

まあ

キティちゃんおやつのネタばかりじゃぁね。。。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たみ)
2008-08-25 14:09:14
私もやりましたよ。
内容はね、おばさん(おじさんw)臭いからかな?
歳相応なんですが・・・
時々、男性となってます^^;;;
ちょっと落ち込みますわ。
返信する
たみさんへ☆ (まっち箱)
2008-08-25 17:01:03
そのときの内容によって変わるのでしょうが、程度が低いっていうことよねぇ
男性っていうのは、ユニークでいいんじゃないでしょうか
返信する
ありがとう (あざみ@愛知HAPPY)
2008-08-25 21:37:02
あしあとありがとう。
通信簿のつながりですよね。
意外と当たってるなって私自身は思いました。
なまっちさんじゃなくて
まっち箱さんなんですね。
失礼しました。
返信する
あざみ@愛知HAPPYさんへ☆ (まっち箱)
2008-08-26 15:56:57
まっち箱です なまっち…う~んタイトルみればそんな感じかしら?
はい、ブログ通信簿で、他のともだちの通信簿を見る…からお邪魔したと思われますgooあしあとは、登録したものの、あしあとウィジェットは貼り付けてない(貼り付けられない)のですっかり忘れていましたあちこちにぺたぺたとつけてたのねぇ。。。
訪問してくださってありがとう
あとでお邪魔しますね~

返信する

コメントを投稿