ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★キティ根付~♪南アルプス限定水の妖精

2006-07-09 15:40:47 | キティ根付

 

南アルプス限定水の妖精の根付

ペットボトルの中に浮かんでいる水の妖精になったキティちゃん

砂時計のようにサラサラ水色の砂が入っています

きれいでおいしい南アルプスのお水のイメージにぴったり

デザインもとっても好き

うっとりして眺めています

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉ・・・ (愛麗ママ)
2006-07-09 18:19:47
お水の根付けもあるんですね。

すごく綺麗な水色ですね。

見てると涼しいです
返信する
お気に入り (たみ)
2006-07-09 18:45:05
私も、これ凄くお気に入り。

可愛過ぎるので全アイテムが欲しいですわ^^;

水色の砂!?がまたいいんですよね。

キティは小さくなっちゃってますが、とても新鮮でした。

久々のヒットキティですかね?w
返信する
新作! (M)
2006-07-09 20:35:02
毎日 ブログは拝見していますが、久しぶりの書き込みです水の妖精、今回はボトルの中に入っているのですね~。手がこんでますね~糸寒天もそうだけど、最近は新しいタイプの作品が多いので、嬉しい限りです私も今回の信州もの購入しなくては!
返信する
新作 (MC)
2006-07-10 06:53:52
ペットボトルの中に入ったキティちゃん。

結構手の込んだ根付けですね。



南アルプス限定と言う定義が曖昧で・・・

あまり、長野県内では見かけません



お取り扱いの問屋が、藤二誠さんなので

山梨中心の販売になるのかなぁ・・・

(糸寒天も同じなので・・・)

返信する
愛麗ママさんへ☆ (まっち箱)
2006-07-10 17:00:20
透明でとっても涼しげ、さわやか

きれいな根付ですよ~
返信する
Mさんへ☆ (まっち箱)
2006-07-10 17:11:32
Mさ~んよかったぁ… 毎日来てくれてたんですね

ボトル入りの水の妖精も糸寒天もとってもステキです

夏らしくていいですね~
返信する
たみさんへ☆ (まっち箱)
2006-07-10 17:22:19
たみさんもやっぱりお気に入りでしたか

ストラップがあればほしいです

返信する
MCさんへ☆ (まっち箱)
2006-07-10 17:29:29
ペットボトルに、水の妖精キティちゃん…というのがいいですね

南アルプスというとイメージ的には長野県なのですが、山梨には南アルプス市があるし・・・。

それに糸寒天ってどうして甲信越限定なのでしょうかよくわかりません
返信する

コメントを投稿