ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★キティ根付~♪信州限定安曇野わさび

2007-02-19 21:25:14 | キティ根付

 信州限定安曇野わさび根付

わさびをおろして泣いているわさびになったキティちゃん

わさびの形はどうもかわいくないわ

私はわさびのあのツ~ンがたまらなく苦手

 

 私の好み度    ★★☆☆☆  イマイチ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たみ)
2007-02-20 19:51:05
まっち箱さん、このキティ駄目!?でしたか?
私は好きなのwww

何だか山葵が上手く表現されてていいなぁ~と。
まぁ、キティが可愛いのか!?微妙ですが・・・色もいいのかな?

しかし、造りが細かいですよね。
返信する
たみさんへ☆ (まっち箱)
2007-02-20 23:26:54
このわさびちゃん、好きなのね~
好き嫌いの分かれるところかしら
私は虫みたいでイヤなの
作りの細かさまで見る気がしないんです
返信する

コメントを投稿