ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★チャーミーキティくじ★inセブンイレブン

2006-01-15 15:44:01 | チャーミーキティ
12月には、チャーミーキティしまむらで初ゲットした勢いで、セブンイレブンチャーミーキティくじにトライ
まったくくじ運のないまっち箱
1回ひいてはがっくり 怖くていっぺんに2度引けない
1日おきくらいに通って自力ゲットしたのがコレ・・・

ショルダーバッグF 3個
ケース入りハンドタオルD 1個

ちなみにほしかったのはハーフケット

4回引いてさ~ 同じショルダーバッグ3個はないでしょっっ
しかもこのバッグ派手すぎて、オバさんが使うにはムリがある
姪のマメコは渋好み・・・「このバッグ使う?」「使わないよぉ~(笑)」   やっぱりね(^_^;)
妹のマルミ・・・「このバッ…」   聞くまでもないか(^_^;)



写真に引き当てた賞品以外のものがあるのは・・・

ショルダーバッグE:職場の後輩・ふうちゃんがFとトレードしてくれた
クッションH:甥のきょんきょんが引いてくれた
ケース入りハンドタオルC:景品が少なくなり500円で売っていたのを買った
ペアケーキ皿A:妹のマルミが引いてくれた
ペアケーキ皿B:景品が少なくなり500円で売っていたのを買った



ぬいぐるみ:妹のマルミが引いてくれた




最新の画像もっと見る

コメントを投稿