ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★移動

2007-02-23 20:37:44 | 気ままな日記

妹のマルミは看護師になって2年目

病棟の内科・消化器にいるのですが

4月からの移動で

内科・循環器にいきたいと希望を出していました

そして、師長から移動になったといわれたそうです

移動先はなんと… オペ室

3年目でオペ室・・へ( ̄◇ ̄||)ノ しぇ-っ

人からは大抜擢と言われたそうですが

果たして本当のところはどうなのでしょうか

本人も( ̄、 ̄;)のようです

ただ、オペ室自体の勤務はイヤではなく

やる気満々の模様

夜勤も、日曜祭日出勤もなくなるので

体力的には楽になるらしいのですが・・・

さてさてどうなるのでしょうか(⌒◇⌒;;)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ_・。) 思い出すわぁ~ (のんこたん)
2007-02-26 12:52:28
確か?まっち箱ちゃまとお知り合いになった頃
マルミちゃまは看護師の学生?ではなかったかしら?
無事に既に看護師さんとして大活躍されてたのですね
おめでとうございます
がんばったのですねオヨヨ~
すごいわぁぁ~
その頃から尊敬していました
流石はまっち箱ちゃまの妹さまだわぁ

オペ室は緊張の連続だと思いますが・・
応援していますよぉ マルミちゃまがんば☆
返信する
のんこたんへ☆ (まっち箱)
2007-02-26 20:42:12
そうなのよ~妹のことまで覚えていてくれてありがとう
社会人から学生になって、18才くらいの若い子たちと一緒に勉強して、本当によく頑張ったわ~
無事国家試験にも合格して看護師になったときは、親戚も友だちも(家族も)びっくりしたわ!
私は頑張りが足りないけど、妹が一生懸命頑張っているのを見ると、よっしゃーと励まされます
のんこたんの応援嬉しいですマルミに伝えますね~
返信する

コメントを投稿