ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★本日のお弁当♪サラダたぬきうどん

2007-05-18 18:16:21 | お弁当

お弁当箱は先日買ったキティのジッパーズボックスを使いました

 

サラダたぬきうどん

 

サラダたぬきうどん(グリーンリーフレタス、レタス、きゅうり、たまねぎ、プチトマト

ツナマヨ、錦糸玉子、カニかまぼこ、天かす、おかか、刻みのり、うどん)

アメリカンチェリー            野菜ジュース(ヤクルト・トマトミックスジュース)

 

サラダうどんのつもりでしたが

妹のマルミのご希望で天かすを入れたので

サラダたぬきうどん ということにしました

暑くなると、冷たいうどんやおそばがいいですね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (愛麗ママ)
2007-05-19 13:08:20
まっち箱さん、お久しぶりです。
お元気でしたか?
いつもお弁当美味しそうに出来てて感心してます。
私はいつも夫のを適当に作ってるので
暑い夏がやってきますね。
食欲がなくならないように気をつけてください。
返信する
愛麗ママさんへ☆ (まっち箱)
2007-05-19 17:20:28
お久しぶりです(^o^)/すっかりご無沙汰してしまいました
愛麗ママさんもだんな様のお弁当作りしてるんですね
私のお弁当作りは、味より何より、自分の気分転換のためでしたイヤになったらやめればいいので気楽です
苦手な暑い夏が近づいてくるのでちょっと憂鬱
愛麗ママさんもダウンしないように体力つけて…
返信する

コメントを投稿