ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い(*^_^*) (愛麗ママ)
2006-03-03 11:35:42
ひな祭りバージョン可愛い

これは持ってても良さそうだなぁ。
返信する
私は・・・ (たみ)
2006-03-03 13:15:17
キティとダニエルのひな祭り根付は、昨年サンクスで買いました。

色々な種類が有って、普通の根付と、ハマグリの中に入っているキティ&ダニエルや4~5種類ぐらい買った記憶があります^^;

ハマグリの飾りは今年も玄関で活躍しています。
返信する
愛麗ママさんへ (まっち箱)
2006-03-03 15:38:20
時期になると、いろいろなバージョンが発売されますね

一つあれば十分ですが・・・。
返信する
たみさんへ☆ (まっち箱)
2006-03-03 15:43:41
ホントにいろいろあるみたいですね

ひな祭りバージョンは何があるのか全くわからないんですよ~
返信する

コメントを投稿