ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★キティ根付~♪子犬シリーズ

2006-12-31 16:46:38 | キティ根付

2006年・戌年も残り数時間となりました

今年最後のキティちゃんのアップは

2002年発売の子犬シリーズ根付です

全15種類

タグ名前の書いてあるシールの色が同じになっています

 

シーズー、スカイテリア、柴犬

 

マルチーズ、ダルメシアン、ホワイトテリア

 

アメリカンブルドッグ、オールドイングリッシュシープドッグ、ワイアーフォックステリア

 

ゴルデンレトリバー、アメリカンコッカスバニエル、ジャーマンシェパード

 

プードル、ダックスフンド、パピヨン

キティちゃんのファッションも子犬に合わせていろいろ

どれもそれぞれにかわいく、どれか一つは選べません

当時、妹のマルミは迷うことなくダルメシアンを選び

携帯につけていましたが

すぐに子犬だけがとれて

キティちゃんだけになってしまったそうです

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を!! (愛麗ママ)
2006-12-31 17:06:22
まっち箱さん、ご無沙汰しておりますがお元気でしょうか?
子犬の根付け、色もデザインも豊かで可愛いですね。
15種類コンプするのはまたまたすごい!!

今年も残り数時間ですね。
今年はブログを通じてお知り合いになれて本当に嬉しかったです。
来年もまたよろしくお願い致しますm(__)m
良いお年をお迎えください。
返信する
愛麗ママさんへ☆ (まっち箱)
2006-12-31 19:32:21
こちらこそご無沙汰しております。
ここのところずっと忙しく余裕なしでした
コメント苦手な私ですが、来年はガンガンいきたいと思っています
後でごあいさつにいきますね
来年もよろしくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿