ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

ツイストサンド(ティラミス風味ホイップ)

2010-05-28 17:29:32 | パン・お菓子・ドリンク

ツイストサンド(ティラミス風味ホイップ)

ファミリーマート  @125円

 

 コーヒークリームを折り込んだ生地はややもっちり系

サンドしてあるティラミス風味のホイップは

特にこれといった特徴のない軽い味でした

なんとなく、がっかり

 

ローソンのキティマグカップゲットまで、あと2点

「サンドイッチ1個でいいな」と思ったら、気が抜けて

ローソンから足が遠のいています

 

  クリックお願いします   

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧∇≦)b おお☆ (emi)
2010-05-28 18:33:16
ツイストサンド(ティラミス風味ホイップ)
中のクリームは見た目からして
味が濃いそうな感じなのにあっさり系なんですねぇ~^^
パン生地がもっちりなのは美味しそうですね!!
(*´ -`)(´- `*)
まっち箱さんキティちゃんシール後2点がんばです(≧∇≦)b
返信する
emiさんへ☆ (まっち箱)
2010-05-29 19:54:40
コーヒー系は香りが命です。。。
もう少し濃い系がよかったかな
そしてパン生地のもっちりは、イマイチ好きじゃないんです
返信する

コメントを投稿