ととちの日記2

ととちの日記の続編。
自分の周りの事を適当に書いたブログ。内容は周りの景色、料理、パソコン、神社やお寺など。

07月09日 診察の日。

2021-07-09 23:58:00 | むだな日記
07月09日 和光脳神経外科・内科

今日は診察の日。血圧がね・・・・。かかりつけの先生に新型コロナウイルス・ワクチン接種のことを伺います。ワクチンは打ってもOK。あとは適当な時期に接種ですね。さて、どうやって受けようかな。

体調・血圧などは問題なし。少し体重減らしたいなぁ。
07月09日 根岸台
07月09日 根岸台
朝から雨が降ったりやんだり。病院に向かっている時は曇りだったのですが、帰りはしっかり雨。コンビニに寄ってお昼を買わなくっちゃ。コンビニに向かうには長い坂を登らなくてはならないので大変です。いろいろ迷って買ったのがおにぎり2個セット。もっとちゃんとしたお昼やスィーツ買えば良かった。ポイントが付いたので良しとしましょう。

今日の和光市の最高気温は25.0℃ぐらい。
じめじめしています。梅雨なのでしょうがない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 07月08日 ほとんど梅雨空。 | トップ | 07月10日 うだるように暑い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

むだな日記」カテゴリの最新記事