ととちの日記2

ととちの日記の続編。
自分の周りの事を適当に書いたブログ。内容は周りの景色、料理、パソコン、神社やお寺など。

11月28日 COB LEDが着いた。

2022-11-28 23:25:00 | 知識・情報
11月28日 COB LED 開封

11月の頭にCOBLEDをAMAZONで買いました。値段は400円しないぐらい。中国から海を渡ってきました。梱包がすごい。ぷちぷちの中にテープ止め。開けてみると箱は一部変形。まあ、中身は大丈夫そう。外形は45×60×20(mm)ぐらい。黄色い面全面が光を放ちます。光るところは25×25(mm)ぐらい。横にスイッチとUSB-Cの充電口があります。スイッチと充電口のカバーは作りの悪いゴム。特に充電側は一度開くとちゃんと締まりません。シリコンでは無さそう。背面中央に小型の磁石付き。
11月28日 COB LED 使用感
11月28日 COB LED 使用感
届いたばっかりなので使用感も何もありませんが。冷蔵庫につけてみるとくっつくけれど落ちそう。頼りない。背面に折りたたみ式のスタンドがあったので出してみるとすごく華奢。金属っぽいかな。金属なら華奢でも大丈夫?底面に三脚用の穴があってよく見るとねじ切ってあるみたい。ここはプラスチック?100均の三脚つけてみると全部は入らなさそう。スイッチは1回→中。2回→弱。3回→点滅。長押し→強。けっこう明るい。中でも直に見ると目がやられます。切る時は順番に押さないと切れない。強だと電池すぐ無くなりそう。充電式。

まあ、400円しないものが船で来るんだもん。文句は言えません。こう言うのなんだか楽しい。

今日の和光市の最高気温は13.1℃ぐらい。
数字より寒く感じられました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月27日 あっち撮ってこっち... | トップ | 11月29日 寒くはないけど暖か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

知識・情報」カテゴリの最新記事