ととちの日記2

ととちの日記の続編。
自分の周りの事を適当に書いたブログ。内容は周りの景色、料理、パソコン、神社やお寺など。

07月05日 雨は降るのか降らないのか?

2021-07-05 23:58:00 | むだな日記
07月05日 根岸台

今日のお天気はかなり気まぐれ。雨が降るのか降らないのかと悩むぐらい。洗濯をしている途中で本降り。これは失敗したかなと思って少ししたらお日さまが顔を出します。じゃあ、外に干しましょう。干して1時間もしない内に暗くなって雨。取り込んで室内に干しましょう。少ししてお日さまが・・・・・。そんな事を3~4回繰り返しました。もういい加減にしていただきたい。あー疲れた。
07月05日 今日作った料理
07月05日 今日作った料理
お昼は焼きそば。付属の粉末ソースは半分強。塩分心配ですから。色味は結構黒くてびっくり。夜は家人のリクエストで麻婆茄子。味噌が替わったので加減がわからない。今回の感じだとティースプーン1いらないぐらいかな。なんだか茶色一色。まあ、家人'sがよく食べたので良しとしましょう。

今日の和光市の最高気温は25.1℃ぐらい。
体感的には夕方の方が暑かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 07月04日 茄子のパスタ | トップ | 07月06日 蒸し暑い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

むだな日記」カテゴリの最新記事