ととちの日記2

ととちの日記の続編。
自分の周りの事を適当に書いたブログ。内容は周りの景色、料理、パソコン、神社やお寺など。

07月04日 重なって大変な日。

2023-07-04 23:52:00 | むだな日記
07月04日 新倉ふれあい橋近く

重なって大変な日でした。1つ目が先日注文したスマホが届きました。2つ目は家ではネットJCOMを使っているのですが、コースもモデムも古いと言うことで業者さんが来て新しいモデムに交換しました。まずスマホ。機種変更なのでデータの移行をしなければならない。各種設定も。しかも、業者さんがネット環境を・・・・。もう頭パンクしそうでした。

夜になって歩きに出かけました。新しいスマホで撮った写真がこれ。何の設定もせずに簡単に撮ることが出来ました。
07月04日
07月04日 外環自動車道方向
先の谷津橋で折り返して東京外環自動車道の方を撮ってみました。この時歩くのに懐中電灯が無いと不安なぐらいの暗さ。それでも撮れます。油断するとブレるのですが撮れます。なんだかすごいなぁ。

07月04日 朝霞方向
07月04日 朝霞方向
今日のお天気は雲は多めでしたがほぼ晴れ。風はときどきふわっと吹く感じ。じめじめして暑い。少し歩いて汗かくと服が身体にまとわりつく感じ。

新しいスマホ画面が大きくて反応が良いです。ロック解除は顔認証早い。人相良くないけど。

今日の和光市の最高気温は29.6℃ぐらい。
じめじめ暑く食欲あまりありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 07月03日 今日は通院日。 | トップ | 07月05日 もう繋げるの大変で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

むだな日記」カテゴリの最新記事