ととちの日記2

ととちの日記の続編。
自分の周りの事を適当に書いたブログ。内容は周りの景色、料理、パソコン、神社やお寺など。

11月05日 今日は診察日。

2021-11-05 23:58:00 | むだな日記
11月05日 朝霞方向

天気は良いのですが、見通しがいまいち。ごく薄い靄でも出ているのかな?

昼間はお日さまが出て日差しバッチリ。夕方日が陰り始めると寒くなってきます。一日の寒暖差が大きいのかな。この時期はこんなものかもしれません。
11月05日 丸山台
11月05日 丸山台
今日は診察日。血圧が高いからしょうがない。特定健康診断のことも聞かないと。で、検診に行くと先生が今の病院を辞めるみたい。先生、今の所より近いところに。家から近くなるのはラッキ。あとは健康診断を申し込んでお薬をいただくだけ。どこにも寄らずにまっすぐ帰ります。

家に帰るともう夕方。なにか不調。力が出ない。・・・・・・。あっ、お昼ごはん食べるの忘れていた。ちゃんと時間時間に食べるように気をつけましょう。

今日の和光市の最高気温は19.6℃ぐらい。
昼間暖かく、夕方気温急降下。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月04日 駅方面に行ったよ。 | トップ | 11月06日 水耕栽培 続き2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

むだな日記」カテゴリの最新記事