がんばろう!メロン熊!

「ほぼ週日記かも」からタイトル変更。大変なのは、敢えて東北だけではないとの思いで、変更しました。

在宅日記 20221206

2022年12月06日 23時55分05秒 | 日記

雨ときどき曇り、夜からところにより霧の関東平野、いかがお過ごしでしょうか。

 

雪のラーゲリ、3DCGで再現 シベリア抑留の記録をバーチャル化 平和祈念展示資料館

『極寒の地のラーゲリ(収容所)は内部も寒々として、抑留された人々の苦しみや絶望が満ちているようだった。第2次世界大戦で従軍した日本軍兵士、戦後強制抑留者、海外からの引き揚げ者に関する資料を展示する平和祈念展示資料館(東京都新宿区)は、館内の常設展示室をウェブ上で見学できる「バーチャル資料館」を開設した。』

 

所在地


〒163-0233
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル33階

 

平和の象徴であるスポーツの祭典も、戦禍の当事国が参加出来ない。

 

26年W杯は米国、カナダ、メキシコで史上初の3カ国共催 出場枠も32→48へ拡大

 

 

史上初3カ国共催の2026年W杯、開催都市が発表! 計16カ所に決定

▼アメリカ
アトランタ
ボストン
ダラス
ヒューストン
カンザスシティ
ロサンゼルス
マイアミ
ニューヨーク/ニュー・ジャージー
フィラデルフィア
サンフランシスコ・ベイエリア
シアトル

▼メキシコ
グアダラハラ
モンテレイ
メキシコシティ

▼カナダ
バンクーバー
トロント

 

地下鉄で移動可能な今大会とは大きく異なることが多数ある。

それも含めた戦略、戦術が必要ですね。

 

お休みなさい。

どんどはれ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿