まあるい地球

色々な内容のブログです。

日記 いいかも…

2021-09-02 11:12:00 | 日記
日記  いいかも…

このサプリ…
めっちゃいいかも❣️



最近、疲れが溜まって来て、
何かないかなと
薬局のサプリ陳列棚を
眺めておりました。

何か気を引くサプリを発見しまして…。
飲んだことないし…
試してみようと、そう思ったのでございました。


数量間違えて、
一度に4粒飲んでしまった
数時間後…

気づけば
疲れが取れ切っておりました❗️



『 健康な人の…』って
前置きが… 気になりますが…😅



日本人は
日本人が守る❗️❣️❗️
👍

プラズマ乳酸菌
いいかも❗️


 

いや、1日1回4粒って書いてあるから、規定量でした❗️

分けて飲む必要がないんですね⁉️


それにしても、
救急車の出動ハンパない…

めっきり暑さもなくなったのに…



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。