まあるい地球

色々な内容のブログです。

日記 危うし!!アゲハ幼虫さん

2024-06-16 08:06:53 | 日記
カメラ向けたらカエルちゃんは、角度を変えて逃げて行きました。


危なかったかも、です。

カエルちゃん!
なるべく害虫を食べておくれよ。
まあ、アゲハ幼虫さんも、害虫ではありますけども‥笑



アーティチョークも、おそらくは直ぐに収穫せねば、の成長ぶりです。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴあ野)
2024-06-18 15:11:18
アーティチョーク、見事ですね!
ビーツに続きのお尋ね、どうやって召し上がりますか?
グリルかな?
カエルくんの姿、やっぱり良いですね~♥
返信する
Unknown (maarui-chikyu)
2024-06-18 15:45:03
さま🌏
こんにちは!
ビーツはキンピラ炒めが好きです。
アーティチョークは蒸したのですが、今一つ、美味しさがわかりませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。