まあるい地球

色々な内容のブログです。

日記 おったまげ❗️

2021-09-01 22:29:00 | 日記

日記  おったまげ❗️



さすが9/1、関東大震災、

防災の日かっ⁉️



いやぁ

朝からびっくりしました


ご結婚なさるの⁈

マジかっ⁉️


恋は盲目なんですね〜

誰を信じるも、

本当人それぞれなんだなぁ

と、

つくづく思い知らされましたですね。

はい



やっぱり初めが肝心なのかな〜?


例えば1番初めに教わった事って、

あとから別の人に別のやりかた教えられたとしても、なかなか否定出来なくないですか?


それと似てんのかなー?


いやでも本当驚いた❗️


ただただ幸せになられることを、

祈るほかないですね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。