まあるい地球

色々な内容のブログです。

次作絵 title 未定

2021-05-13 00:07:00 | 絵とか作品
次作絵 title 未定


次は
この子を出してあげたい。




そう、4/8に気づいた
この子たち。


とある大木におりました。



円空さんだったら
鉈🪓で彫って
出してあげてたでしょうね。


私がやったら
捕まるんで…😅



それに例え捕まらなくても
彫って出し
彫って出し
してたら

そのうち
大きな倉庫を
借りなきゃならなくなるでしょ?

そんな金ないから。

円空さんの時代と違うから。



ここまで形が浮き出ると、

確かに、彫って出してあげたほうが、

本人たちが喜ぶのかなと、

考えてみないわけでもないけれど、



この子らの場合は、

この木が腐らない以上安泰だから。

この木が伐採されることはないから。



伐採対象の木に

ここまで形が浮き出てしまった場合、

そりゃ可哀想だと思う。



時代が時代なら

円空さんの真似してたかも😝





あー!そーだった!!
石も、
石にも顕れてて
描きたい石があったんだった!!


今は見に行けないな…
有用無急は
5050?
(笑)
でもちょっと遠過ぎる…
関西だし。


あの石たちも
本当仲睦まじくって
見ていて微笑ましい
飽きない岩なのであった。

いつか
スケッチしてみたいものです。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななだい)
2021-05-13 11:24:55
こんにちは。

まあるい地球🌏様

お、次回作は絡み合う2匹の蛇画像なんですね。
どんな配色になるのか楽しみにしています。
返信する
Unknown (maarui-chikyu)
2021-05-13 11:33:50
ななだいさま🌏
こんにちは!
いつもコメントありがとうございます😊

蛇より『精霊』のほうがしっくり来るので、titleにも精霊を入れる予定です。

前前作の『marry you』のような画風となります。

この画風は、シリーズ化決定ですね❣️👍😝
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。