まあるい地球

雑多な内容のブログです。

日記 ケガなど色々

2021-05-14 07:28:00 | 日記
日記 ケガなど色々

指のケガは
もうすっかり治っております。







問題は
筋など皮膚下のケガです。

ちょっとよくなると、
土を買いに行ったりしてしまい…
😅
未だ治っておりません。

が、
感触としては
日に日によくなっているのが
実感出来ております。



昔は頻繁に
接骨院へ通院しておりましたが、

私のケガの場合は、
却って悪化、または
治癒を遅らせていたように思います。

触らないでじっとしているのが、
1番!だと思います。
(私のこれまでのケガの場合)


ある程度まで自然治癒させて、
それでも違和感があるのなら
病院へ行こうかな…
という感じです。



⭐️そして、
肌は、皮膚は、
思いの外、吸収をしているんではなかろうかと、

そんな風に感じました。


その場に染まってしまう
というのは、
頭からの洗脳もあるんでしょうが、

実はその場にある
空気に漂う、『何か』を
肌が吸収している、

という側面もあるんでは
なかろうか。


肌もまた、
アンテナなんですね。

鳥肌立つし。





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななだい)
2021-05-15 05:33:24
おはようございます。

まあるい地球🌏様

こちらにコメントしようと思ったおりましたら、又しても早寝をしてしまいました💦
手の指の怪我がハッキリ写っておりますね。

怪我は筋層まで行ってしまったのでしょうか?それでもだんだんと回復している様子で良かったです。

何気に写り込んでいる下絵の?猫ちゃんのイラストがとても愛らしいです💕

明日から毎日訪問が出来ず、寂しくなります…。お身体に気をつけてお過ごしください🍀
返信する
Unknown (maarui-chikyu)
2021-05-15 05:50:38
ななだいさま🌏
Wi-Fiが使えない場所へ行かれるのでしょうか。暫しお別れのようですが、またの日を楽しみにしておりますね!

試しに描いてみた猫ちゃんのモデルは、二代目だいちゃんです😝。先日アップされた2枚目のだいちゃんが、あまりにも可愛すぎて描かずにいられませんでした。

クリックリッのお目目に、前足をクロスさせてるお写真です😍😍
だいちゃん可愛い過ぎ過ぎです❣️
返信する
Unknown (ななだい)
2021-05-15 10:38:00
こんにちは

まあるい地球🌏様

母親の家で掃除やら猫の世話やら断捨離やら頼まれています。
親の家、ガラケーでwifi、ありません。退院しても色んな手伝いでそのまま泊まってしまうかもです。
まあるい地球様だけ訪問するという訳にもいかず、ごめんなさいね。
でもこれからも数日に一度は訪問しますね。

だいちゃんがモデルとは嬉しいです💕ありがとうございます😊
返信する
Unknown (maarui-chikyu)
2021-05-15 10:43:54
ななだいさま🌏
いえ、ごもっともでございます❗️
だいちゃんはまだ子供だから、先住猫ちゃんと仲良くなれますように❣️ 先住猫ちゃんも、暫し寂しい日々ですね。

ご自愛なさってお過ごし下さいませ😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。