まあるい地球

色々な内容のブログです。

日記 雨 

2024-04-08 22:11:08 | 日記
日記 雨

雨が多い?
辰年は、地震も多いけど雨も多いと言う事で、なら来年の巳年はどうなんだというと、打って変わって日照りの暗示だそうで、それはそれで困り申すんでありました。
畑的に、どちらも困るのです。

とはいえ脱皮は蛇だから、来年のほうが大変なのかな?


来月5月22は、どうなんだろうか?



龍のように流流と、
蛇のようにスルスルと、
泳ぎたいものであります。














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴあ野)
2024-04-09 05:56:32
地球🌍さん、ちょっとご無沙汰しておりました。
辰年は雨や地震が多い・・・?なるほど。
畑仕事も、いろいろ始められていることでしょうね♫
Unknown (maarui-chikyu)
2024-04-09 10:11:34
ぴあ野さま🌏
こんにちは!
ここのところブログから遠ざかっているだけで、畑仕事もお絵描きも、神社参拝も行っております。
カキ菜が採れ過ぎ注意報が出てます。笑
早く、スイカ食べたいな。笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。