まあるい地球

色々な内容のブログです。

今日のニャンコ 1 and 2

2021-04-26 18:50:00 | 日記
今日のニャンコ 1 and 2


うっわ〜ん😭
ニャンコ 2〜
見て見て〜😫




ニャンコ 1〜
見て見て〜😫



おまえたち❗️
怪我した私が!
可哀想だと思わないのか⁉️😤




さっきな
鉈🪓で爪ごとパックリ
指先切って、


皮一枚で繋がっているところを
止血し過ぎて


痛くて痛くて
これはヤバいと思って


ネットで処置を調べ
止血は5分でよいそうで、

ようやく止血し過ぎの痛みから
解放されたんだぞ❗️❗️



それでもケガはケガや❗️
(当然です)


痛いもんは
痛いんのんや❗️😡



それなのに
おまえたちは!






まあ、
もーえーわ


聞いつけなんだ
わいが悪いのんや。
(当然)

😭😭😭








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキンコ☆)
2021-04-26 19:42:52
こんばんは😊
なたですか???大丈夫ですか?
聞いた見ただけでも痛いです。大変でしたね。
ニャンコちゃんも心配してると思います。しばらくは、手に力入らなくて大変だと思いますが、はやく回復されることを祈ってます❣️❤️
返信する
Unknown (maarui-chikyu)
2021-04-26 19:50:00
ユキンコ⭐️さま🌏
お気遣いありがとうございます。

爪が割れて、血が🩸ドボドボしたのを見た時は、大量出血で死ぬんじゃないかって、それだけが心配で、めっちゃ強く包帯巻いてました。そしたらズっキンズッキンめちゃ痛くて…。包帯に血も滲んでこないし、ひとまず止血は成功したみたいだから、包帯弛めたら案の定、痛みはだいぶ引きました。 肉を切っても、爪ごと切るって初体験でしたので、めちゃ動揺しましたが、今はもう落ちつきました。水が使えないのが心配なだけになりました。ありがとうございます😊
それにしても、ニャンコたちは冷たいんですよ⁉️
ユキンコ⭐️さん!叱って下さい!このニャンコたちを❣️
返信する
Unknown (ななだい)
2021-04-27 03:10:00
こんばんは

まあるい地球🌏様

ごめんなさいね、昨夜は早々にブログ見るのやめたので記事に気がつきませんでした。
鉈で爪まで切って大量出血って大怪我ではないですか。あああ、痛そう💦
額装を作成中とかの事故でしょうか?
病院に行って下さいね。傷跡がずっと残ったら大変です。
猫ちゃんはツンデレですからね、でもきっと心配していますよ。
しばらく不自由でしょうがどうかお大事にされてください、猫ちゃんと共に私も心配しております🍀
返信する
Unknown (maarui-chikyu)
2021-04-27 08:17:45
ななだいさま🌏
おはよう御座います❣️
お気遣いありがとうございます❣️

自作額装は、当面作りません。
あの時は、本当、ノリで作っただけなんです。

最近ちょっと気になる新たな趣味が見つかりまして、如何なものか様子見で自作していたのでした。
本来ならば、ナイフで済むものを、さっきまで使っていたにも関わらず、見つからなくて、時間が勿体ないので、鉈🪓で代用したら…😱 最近、危険な道具に慣れてしまって、注意力が散漫していたことに気づかせて頂けました。👍
しばらく不自由ですが、頑張ります。
ニャンコ…確かにツンデレですよね⁉️

今日も一日、幸と感じる日でありますように❣️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。