黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

今年一年の感謝… ♪

2014-12-29 | ペット

今日は朝の散歩の時はでした…

散歩はまろんだけ行き

それも雨の日コースの最短ルート…

 

午後からは雨も止む予報だったので

チビ達はわざわざ雨で濡れなくても

シートで出来るから大丈夫かな~って思っていたら

シートでしたのはだいずだけ…

あずきは散歩に行くまで

我慢してしまいました 

まぁ、いつもの事だけどね~

 

 

今日は一日中肌寒くて

エアコンを点けたり消したり…

昨日、窓の外側を洗ったり

序でに洗車までしたし

今日は雨という予報だったので

窓の内側は今日掃除しました…

 

大掃除らしい事は

窓を掃除したくらいかな?

皆様は

大掃除は終わりましたか?

 

 

ブログは

今日が今年最後の更新となります

 

今年一年

まろん親子を見に来て頂き

皆様の温かいコメントに励まされ

頑張れたのだと思います

本当にありがとうございました 

 

来年はマメな更新を

心掛けたいと思うので

黒豆をいっぱい食べたいと思います 

 

来年もまろん親子共々

宜しくお願いします 

 

 

寝姿が可愛かったので

撮ろうと近づいたら

だいずに気づかれてしまいました… 

 

凄い睨まれてるし…

 

あずきの丸まっている姿と

口元が可愛くて… 

 

だいずは撮られたくないらしい…

顔を隠してしまいました 

 

主役のまろんの写真が無い…

まぁ、いっか 

 

 

もう帰省されている方も多いのでしょうか?

明日はまろんパパが

仕事を終えたら飛んで帰って来ます

文字通り飛んで帰って来ます 

でも、家に着くのは深夜なので

わんこ達の歓迎が

近所迷惑にならないといいのだけど…

 

年越し寒波が来るって予報ですが

日本海側なのかな?

折角のお正月休みは

穏やかに過ごしたいものですね

寒波が来ません様に…

 

明日はまろんパパが帰って来るよ 

良い子で待っていようね

そして

明日もいっぱいいっぱい遊ぼうね 

 

 

皆様、体調に気を付けて

良いお年をお迎えくださいね~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かざふ)
2014-12-31 16:55:30
まろんパパが帰ってくるのは深夜なんですね
大歓迎~~~でにぎやかになりますね!

今年はスロー更新にもかかわらずお世話になりました
来年もまろんちゃん達の可愛い姿見せてくださいね
良いお年をお迎えくださいね(#^.^#)
返信する
Unknown (もっちゃん)
2014-12-31 19:35:57
今年も1年、ありがとうございました。
パパさんがお帰りになって、賑やかなお正月になりそうですね。
明日の名古屋は、暴風雪なんて予報も出ているのですが
新年早々本当に雪になるのかしら。
ワンズにとっては嬉しいお正月になりそうですが。
でも暴風雪では遊べなさそうですが。

それでは今年もあと数時間ですが、よいお年をお迎えください。
返信する
かざふ様 (まあだ)
2014-12-31 22:33:22
かざふさん こんばんは~

昨夜、まろんパパが帰ってきた時に動画を撮ろうと
カメラを構えていたのですが
電気は点くしカメラはスタンバっているので
何かおかしいと思ったらしく
大歓迎は起こりませんでした…
フリーなまろんは静かに甘えていました♪

こちらこそ、お世話になりありがとうございました
来年もかざふさんの素敵な写真や
可愛いそらちゃんをいっぱい見せてくださいね♪

もうすぐ今年も終わりになります
皆様、良いお年をお迎えくださいね!
返信する
もっちゃん様 (まあだ)
2014-12-31 22:49:04
もっちゃんさん こんばんは~

こちらこそ、今年一年ありがとうございました
まろんパパも昨夜帰って来てわんこ達も大喜びでした♪

お正月は寒波がやってくるみたいですね~
広い範囲で雪の予報でしたね
雪遊びは楽しいですが、お正月早々大雪は困りますよね~
楽しいくらいの積雪になると良いですね♪
マロちゃんは暴風雪でもひとりで遊びそうな気がします…

今年もあと一時間あまりとなりました
皆様、良いお年をお迎えくださいね!
返信する

コメントを投稿