黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

柴ドン!… ♪

2016-05-23 | ペット

今日は朝から良い天気で

「今日も洗濯をしましょう」って

太陽に言われている様で

散歩前にいっぱい洗濯をしました~

湿度が低いからカラッと乾きます…

 

それからまろんの散歩に行くと

暑~い

 

午後のお昼寝タイムには

わんこ達に扇風機を点けているので

スヤスヤ…

 

 

 部屋の中は30℃ …

これで湿度が高かったら

今年初の冷房試運転だったわ~

 

今日も夕方の散歩は

陽が落ちてからじゃないと

暑くて散歩に行けないかも…

 

 

まろんパパが転勤前に送ってくれた

荷物の中には…

 

 壁ドン!をする柴犬さんが

入っていました~

何だか「反省」に見えるけど…

 

 ドヤ顔にも笑えました…

 

 シロクマさんと一緒に…

 

シロクマさんはウィンクしてる~

 

クレーンゲームにハマっていたらしく 

それも、簡単に?取れるらしい…

柴犬グッズがいっぱい…

ティッシュケースカバーとか…

スマホケースとか…

スマホじゃないのにケースがあってもなぁ~

小さなぬいぐるみとか

3色集めたくなるらしい…

家でクレーンムーゲームが出来そうだわ~

 

でも、もうそんな暇も無いでしょうね~

今は帰って来るだけで精一杯だもの…

そんな時は…

わんこ達に癒されて貰いましょう

 

 

今週は暑い日が続くそうなので

熱中症対策をしっかりしましょうね

 

暑くなるけれど

明日もいっぱいいっぱい遊ぼうね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かざふ)
2016-05-24 20:04:29
あはは~~~~可愛い
壁ドンの柴犬最高です!
北海道はクレーンゲーム一杯とれるのですか?
まろんパパがうまいんでしょうね(^^♪

ぬいぐるみに囲まれた生活になりましたね!
返信する
Unknown (もっちゃん)
2016-05-25 08:43:31
柴グッズをみつけるとほしくなるの、
わかります~。
我が家もどんどん柴グッズが増えてしまって。
壁ドンの柴ちゃんには笑えました。

今年は5月というのに、すごく暑いですね。
我が家はとうとう、一昨日の夜、クーラーつけました。
今日は朝から小雨で気温が低くホッとしています。
それにしても、数日前は、北海道が全国で一番
気温が高かったみたいでびっくりでしたね。
北海道ではほとんどクーラーがないと聞くので、
パパさん、こちらに戻ってこられていてよかったですね。
返信する
かざふ様 (まあだ)
2016-05-27 23:36:43
かざふさん こんばんは~

笑っちゃいますよね~
こんな柴犬が居たら…
クレーンゲームはスーパーのゲームコーナーで
簡単に取れる様になっているみたいです♪
子供向けなのかも…

ぬいぐるみはわんこ達にあげたいのですが
わんこ用のおもちゃではないので
誤飲の恐れのあるパーツが多くて
それらを全部取り除くと何だかわからなくなってしまうので
おあづけになっています…
返信する
もっちゃん様 (まあだ)
2016-05-27 23:46:33
もっちゃんさん こんばんは~

柴犬グッズはどんなに小さくても
可愛かったら欲しくなりますね~
ガチャガチャには面白いフィギュアがあるので
つい探してしまいます…

北海道も暑い時はありますが
こちらの様に湿度が高くないので
カラっとした暑さでした…
こちらの暑さは耐えられないでしょうね~

昨年、やっと扇風機を買ったのに1シーズンしか使わず
もって帰ってきたので
我が家には扇風機が4台になりました…

わんこ達用が我が家で1番良いイオンが出る扇風機です!
返信する

コメントを投稿