黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

お正月休み、終わり~ ♪

2009-01-04 | ペット

モ~ お正月休みが終わってしまいました 

連休中はお天気も良いのに

家でゴロゴロばかり… 

 

私が元旦の散歩以外で外に行ったのは

2日にグランベリーモールへ行っただけでした 

休日はわんちゃん達がいっぱい集まり

自慢大会?の様な感じです… 

あちこちでワンワン吠えている声がしていました

 

お正月とあって

着物姿や袴姿だったり

の着ぐるみを着せられているわんちゃんも居ました

あと、獅子舞わんこも居ました

どの子も小さくて可愛かったです 

 

2日からグランベリーモールに行った目的は…

誕生日にはステーキセットが無料になるからです 

いつもは、まろんパパの誕生日にしか行かないのですが

今回は私の誕生日に行って来ました

ちょっと早いけれど、2日なら空いているだろう…

って、事で行く事になったのです 

 

無料のステーキもデザートも同じなのですが

凄いボリュームで、お腹いっぱい… 

まろんパパはポークリブとチキンのBBQでした ↑

フライドポテト多すぎ~ 

 

お誕生日の人はスタッフさんから

歌のプレゼントもあるのですが(お客さんは手拍子

一度歌って貰って恥ずかしかったので

それ以来歌は遠慮しています

何だかんだ言っても

又、3月に行くかも… 

 

グランベリーモールからちょこっと見えた富士山 

 

もう少し遅ければ夕日に染まって綺麗かも…

 

  

 

お正月でもわんこ達は

いつもと変わりません

 

 まろんの所にあるお気に入りのぬいぐるみが欲しくて

じーっと見つめているあずき…

 

 鼻に皺を寄せながら

ぬいぐるみで遊ぶ だいず 

 

 気持ち良さそうに寝ているだいず…

あずきはお気に入りのぬいぐるみと…

 

ある日の 散歩後の日向ぼっこ風景…

 

別な日の散歩後の日向ぼっこ風景…

 

今日も仲良く昼寝です 

まろんのあくびが… 

あずきにうつりました 

顎が外れちゃうよ~  

 

日向を独り占め…  

 

夢でも見ているのかな?

 

 暴れて移動したままのベットに寝ているまろんとあずき…

勿論、お気に入りのぬいぐるみも一緒です 

 

 いつものガウガウバトルも…

 

お正月気分は人間だけなのですね~

わんこ達はいつもと同じです

きっと、まろんパパが毎日居たので

不思議に思っていたのでしょうね… 

 

お茶の時間に食べようと解凍しておいた

お正月用の上生菓子 

食べる前に睡魔に襲われ昼寝をしてしまいました 

和菓子も冷凍になっていてもこんなに鮮やか…

最近の冷凍技術に脱帽~ 

ふたりで夕食前に食べたのですが

冷凍だったなんて分からないです 

 

我が家のお正月休みを

駆け足でお送りしました 

長々お付き合い下さり

ありがとうございました 

 

明日からお仕事の方も多いと思います

まろんパパも仕事です

わんこ達もいつもの生活に戻ります

休みの間は寝坊してたから起きられるかな?

 

明日はわんこ達の大好きな両親が来る日…

明日もいっぱいいっぱい遊ぼうね 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~~ (かざふ)
2009-01-05 19:41:00
まあださんもうすぐ誕生日ですか~
早めの誕生日パーティー良いですね
それにしてもすごい量の食事ですね
それに凄い美味しそうです~~
私には特にスイーツが~~
今年も歌のプレゼントは無しですか~(笑)

わんこもあくび移るんですね~です
直に見てみたいです~~~

ほのぼのとする一日良いですね♪
和菓子も美味しそうです
明日はお父さんとお母さんが来るんですね~
まろんちゃん達も楽しみですね(*^_^*)
返信する
Unknown (purensesu_momo)
2009-01-05 21:19:37
わあ~~凄いご馳走ですね~どれもこれも皆美味しそうなものばかり羨ましいです・・・
まあださんもうすぐ誕生日、早めのお誕生パーティーいいな~いいな~
私もスイーツ大好きなんです見ているだけで思わず生唾がごっくんです!!!

2人の欠伸がとってもかわいいな~、ナイスシャッターです。
返信する
かざふ様 (まあだ)
2009-01-14 23:11:19
かざふさん こんばんは~

お返事がすっご~く遅くなってごめんなさい…

あっという間に誕生日も過ぎてしまいました
このお店は量が多いので腹ペコさんには良いでしょうね
うちわいつも完食していますけど…

たまに和菓子も食べたくなるので
つい、和菓子も買ってしまいました
とても美味しかったです
返信する
purensesu_momo様 (まあだ)
2009-01-14 23:43:35
purensesu_momoさん こんばんは~

お返事が遅くなってしまいごめんなさいね

このお店に行くのは
年に一度の楽しみなんです
でも、いつも食べ過ぎて後悔して帰って来ます
最後のデザートでとどめをさされます
でも、また行くんですよね~

親子のあくびは可愛かったですよ
返信する

コメントを投稿