黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

可愛い時よ 止まれ! いや戻れ!!

2007-02-13 | ペット

まろんが我が家に来た頃です
ひょろひょろの尻尾が可愛かったね

これはあずきです ちょっとボケボケ

だいずは笑顔だね
何でも噛んじゃってたよね

でも

こんなになるとは…
お願いだから 戻って…

まあ~みんな可愛いから(超親バカ)大きくてもいいよ~
明日も元気で遊ぼうね♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゅーとっ!! (そら&まめ母)
2007-02-14 11:17:21
そうそう、ちっちゃいときは、あっという間ですよね~

そらも、まめも、ちっちゃかったな~。

まあださんとこと近くだったら遊びたいですね!

竹千代くん&うめちゃん、紋次郎くん&つくしちゃん、
いずれも赤柴&黒柴コンビなのですよ
返信する
見に来ました! (reiko)
2007-02-14 13:00:15
ブログ開設おめでとうございます!!
まろんちゃんにあずきちゃんだいずくんと
みんなすごいかわいい!
たまに癒されに見に来ますね☆
3ワンもいるとお世話が大変でしょうけれどこれからも
かわいい3わんちゃんの為に頑張って下さいね!!
私は1ワンで精一杯です。。。笑
なにせうちのコは手がかかるので~!
それではブログガンバッテクダサイね!



返信する
そら&まめ母様 (まあだ)
2007-02-14 13:45:24
可愛い時は何であんなに早いのでしょうね~

うちはトマトちゃんが以前住んでいた(多分)沿線の終点です
近くに基地があるので飛行機がいつも飛んでいるので
凄い騒音なんですよ~

柴軍団で遊びたいですね~
でも3匹でガウガウしちゃうので嫌われてしまいそう…
3匹一緒に歩いていると圧倒されるみたいです



返信する
そうなんですか・・・ (そら&まめ母)
2007-02-14 13:50:08
あちゃ~。我が家は関西です~

なかなか遊べそうではないですが、楽しく拝見してます^^

お近くにお越しのさいには、是非ご一報くださいね!!
返信する
reiko様 (まあだ)
2007-02-14 14:04:51
早速来て頂いてありがとうございます
無理せず頑張ります

熱しやすく冷めやすい性格なので
自分でも心配ですが今は楽しいです

又我が家の暴れん坊達を見に来てくださいね

返信する
そら&まめ母様 (まあだ)
2007-02-14 14:14:29
関西でしたか~
気軽に遊びに行ける距離では無いですね
旅行になってしまいそうです

アトラクション好きな私が
まだUSJにも行った事が無いのです
まろんが来てからTDLにも行っていません
心配で行かれないのです

もし関西方面に行く事があったら是非寄らせて頂きますね
先ずこの3匹を何処に預けるかが問題です
返信する
飛んできました~! (Saori)
2007-02-14 14:27:18
まあださん、コメントありがとうございました!!
「白柴福ちん」の管理人Saoriです♪
まろんちゃん、あずきちゃん、だいずくん、み~んな可愛いですねぇ!!
だいずくんは小さく見えるけど、我が家の福より大きいんですね。
ずぅ~っとママと一緒でみんな幸せですね♪
また飛んできま~す♪♪♪
返信する
Saori様 (まあだ)
2007-02-14 22:34:37
飛んできて頂きありがとうございます

だいずはヒョロヒョロ大きいだけで
まろんの方ががっしりしていますね
やっぱり食いしん坊だから大きくなってしまったのかしら?

福ちゃんの近くには楽しい所がいっぱいあって羨ましいです
うちはあずきが車酔いするので15分が限界なんです
治してあげたいのですけどね

返信する

コメントを投稿