黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

まろんの親戚さん いませんか~? ♪

2007-05-30 | ペット

今日は午後からになりました

夕方の散歩はまろんだけが行って

チビ達の散歩は無しです 

 

最近のチビ達はシートでやらなくなってきたので

忘れない様にしてもらわないと…と、思っているのに

きっと朝まで我慢してしまうのよね~

 

午後のまろん親子はつまらなそうです 

見るからに暇を持て余しています

滑って段々足が開いちゃうんだよね~

 

日中は寝てばかりいて夜になると暴れる…

夜行性になったのか?

昼間に寝てばかりいるから夜眠れなくなるのだよ 

 

 

まろんが我が家に来たのが

5年前の平成14年5月19日でした 

家に連れて帰る途中

まろんはの中でう○ちをしてしまい

の中に充満して困りました 

クレートに入っていたのでに被害はありませんでしたが

家に着くまで心配でした 

まみれているのではないかと…

そんな事も今では笑い話です 

 

そこで

まろんの兄弟姉妹が見付かれば良いなぁ~と思い

まろんの血統書を公開 

親戚はいっぱいいるみたいですが

兄弟姉妹は雄が2頭、雌が3頭いるらしいのです

まろんと一緒にいたのは雌が1頭でした

大人しい仔の方を選んだのに…

 

一緒にいた雌はそう遠くはない所に引き取られたそうですが

詳しくは聞いていません

まろんの兄弟姉妹、親戚さんも見つけたいです 

是非、兄弟姉妹には会ってみたいです 

 

まろん   犬名 誉の黒天女号

まろんの血統書

 

多分まろんが一番暴れん坊だろうなぁ~

兄弟姉妹や親戚さんお待ちしておりま~す 

そのうちチビ達のも載せようかしら?

 

シャルル ド ゴール が咲きました 

薄っすい紫色の花です

いっぱい蕾があるので楽しみです 

 

明日もいっぱいいっぱい遊ぼうね 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つかればいいな~ (かざふ)
2007-05-30 21:16:04
まあださんこんばんは!

そちらは午後からですかこちらは朝か
らでした。
そらも子供の頃はお仕事家の中でしたんですが外に行
く様になってからはさっぱりです。

まろんちゃんの足の開き方可愛いです~
でもなんか足攣りそうです(笑)

兄弟姉妹、親戚見つかると良いですね
うちもブログで親戚が見つかった時は嬉しかったです
うちも兄妹に会いたいな~。

「シャルル ド ゴール」 凄い綺麗ですね。
前からいいな~とは思っていたのですがこんなに綺麗
だと欲しくなっちゃうな~(^^ゞ
今年は買いすぎたから来年買おうかな~
返信する
Unknown (まゆみ)
2007-05-30 21:18:57
まろんちゃんの親戚さん、見つかればいいですね♪
血統書、キキのと形式が違うからちょっとびっくり!!

シャルル ド ゴールド とっても綺麗ですね♪
蕾がいっぱいあるなら、楽しみもいっぱいですね☆
返信する
おはようございます (コロクロまま)
2007-05-31 09:52:07
おはようございます。
まろんちゃんの血統書の中の「浜松春秋荘」という名前を見て、クロの血統書を見てみました。
実はクロは浜松春秋荘のHPを見て見学に行き、そのまま我が家の子にしたんです。
まろんちゃんの曾祖父母のところに浜松春秋荘の黒金寿号とありますが、クロには黒金寿姫号が祖先にいます。名前が似てるので、黒金寿号と黒金寿姫号は、兄弟かも?

ところで、シャルル ド ゴールって、キレイですねまあださんのお庭には、たくさんステキなお花が咲いているんですね~
返信する
かざふ様 (まあだ)
2007-06-01 00:12:09
かざふさん こんばんは~

そろそろシートでのおしっこもしてくれなくなるのでしょうかね
雨の時の為にシートで出来る様にしたのに…
我慢が出来る様になったのか
やっぱり外の方が気持良いのかな?

足が開いているのはあずきで、お尻だけ出演しているのがまろんなのです
まろんの親戚は結構いるのですが兄弟姉妹は見付かりません
ブリーダーさんも良い犬になりそうなのはショップには出さないのでしょうね
お友達のランちゃんが琥判号繋がりで親戚なのです
先ず似ている子を捜せば早そうですね
見付かると良いなぁ
返信する
まゆみ様 (まあだ)
2007-06-01 00:18:56
まゆみさん こんばんは~

まろんの血統書は日本犬保存会のなのですがキキちゃんはJKCなのかしら?
日本犬保存会の血統書は藤色の和紙で出来ているのです
今の季節薔薇が綺麗ですね
他所のお宅の薔薇もとても綺麗で散歩の時見るのが楽しみになっています
返信する
コロクロまま様 (まあだ)
2007-06-01 00:39:11
コロクロままさん こんばんは~

黒金寿号の親は黒百合号なので黒金寿姫号の親が分かればいいのですが…
クロちゃんの歳だったら黒金寿姫号は黒金寿号の子供かも知れませんね
ん~段々分からなくなってきた

薔薇は殆ど母が勝手に植えて行ったものです
せまい所に植えているので通るのに大変です
私は水と肥料と虫駆除係りなので
薔薇の色、種類は選べないのです
返信する
日本のどこかに~♪ (あおいやかん)
2007-06-01 12:46:31
海外のどこかに~♪?かな



私も愛犬たちの親戚犬や兄弟姉妹を探しているけどなかなか見つからない

でもきっと見つかる事を祈り・・・
返信する
あおいやかん様 (まあだ)
2007-06-01 21:05:24
あおいやかんさん こんばんは~

血統書って貰ったら仕舞ってしまうので
あまり見ませんよね~
琥判号繋がりはいっぱいいるのですが
兄弟姉妹はまだ見た事はありませんね~
近くで見付かれば良いなぁ~
返信する
血統 (あおいやかん)
2007-06-02 08:51:52
名犬には子孫がいっぱい(汗)

うちの孫犬ちっち(康姫)も黒金寿号の流れを組んでます

でもお母さん(なつ)似なので故・豊錦号の流れが強いかな?
返信する
あおいやかん様 (まあだ)
2007-06-02 21:19:08
あおいやかんさん こんばんは~

黒金寿号の親戚さんもいっぱいいるみたいですね
みんな親戚さんになってしまうかも…
親戚さんが見つかると嬉しいですよね
返信する

コメントを投稿